oyster

観たものメモ用紙

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.12.27.(M) マンマ・ミーア!

【ドナ・シェリダン】樋口麻美 【ソフィ・シェリダン】江畑晶慧 【ターニャ】八重沢真美 【ロージー】青山弥生 【サム・カーマイケル】阿久津陽一郎 【ハリー・ブライト】明戸信吾 【ビル・オースティン】脇坂真人 【スカイ】鈴木涼太 【アリ】朴悠那 【リサ…

『ゼロ・グラビティ』を見てきました

「絶対映画館で見た方がいい!絶対3Dで見た方がいい!!」って皆が口を揃えて言うのでずっと気になっていたゼログラビティ。 タイミングよくIMAXで使えるチケットをいただいたので、シアターを探して行ってきました。結論から言うと、 絶対映画館で見た方が…

12.23. ecute×劇団四季 スペシャルイベントin品川

四季のイベントなので観劇カテゴリと迷いましたが、15分程度の短いものだったのでとりあえず雑記で。ecute品川でマンマ・ミーアのイベントをやるよ!と聞いて行ってきました。寒いな~と外へ出るのを渋って、結局1時間前くらいに会場へ。 既に人がいっぱいで…

青山円形劇場が特に好きでした

劇場なり映画館なり、「シアター」と呼ばれる空間が好きです。最近IMAXで使える映画鑑賞券を頂きました。 近々IMAXのある映画館まで出掛けていって何か観ようと思います。 今のところゼログラビティがいいかなーと考えているのですが、酔っちゃうかな。そし…

公園と音楽

週末、ちょっとしたコンサートに行ってきました。コンサートはプロではない団体のものでしたが、選曲がなかなか面白くてただの合唱とは少し違って非常に楽しかったです。会場が代々木公園の先にあったので、代々木公園駅で降りて周りをぐるっと歩いていくこ…

この日を、まっていた!

アルプがなかなか届かなくってずっと待ってたんです。 今日やっとお家にきましたー、良かった。シズ大学のステッカーいいなぁ、欲しい! でも全体がポストカードと同じサイズ(に見える)って ことは結構小さめ? シズ大学のだけでポストカードの半分くらいの…

そう簡単にはいかない

グラデーションじゃないけれど、下半分だけ茶色い今の私の髪。が、しかし諸事情により全黒or全茶、とにかく一色にしなければいけないことに。最低1日保てればいいので、「1週間で落ちる!」みたいな触れ込みの市販のヘアカラー剤?を購入して試してみたん…