oyster

観たものメモ用紙

青山円形劇場が特に好きでした

劇場なり映画館なり、「シアター」と呼ばれる空間が好きです。

最近IMAXで使える映画鑑賞券を頂きました。
近々IMAXのある映画館まで出掛けていって何か観ようと思います。
今のところゼログラビティがいいかなーと考えているのですが、酔っちゃうかな。

そして、キャストで突発するかもしれないから…と控える予定だったマンマのチケットを買ってしまいました。
しかも年内。
我慢できなかったー!(笑)
以前1度だけ観たきりなので、話を思い出しつつ楽しみたいと思います。

今日の雨は冷えたなぁー。
でも雪積もる程(って言っても東京なんてうっすらとしか積もらないけど)の寒さじゃあなかったような気もする。みぞれくらいかしら
明日の朝さくっと布団から脱出できますように!