oyster

観たものメモ用紙

2015-01-01から1年間の記事一覧

2014.04.02.(M) ウィキッド

【グリンダ】鳥原ゆきみ【エルファバ】雅原慶【ネッサローズ】豊田早季【マダム・モリブル】中野今日子【フィエロ】飯村和也【ボック】厂原時也【ディラモンド教授】菊池正【オズの魔法使い】松下武史【男性アンサンブル】脇坂真人、三宅克典、白倉一成清川…

雨の日曜日

お出掛けしたかったんですが、雨だとつい家の中にこもってしまいがちです。2月の分のマンマ感想をアップしました。が、最早舞台の感想というよりも役者さんの感想になっています。(割といつも)自分で後から読み返す記録としてわざわざブログを始めたのだか…

エーゲ海三昧

舞台の感想を放っている内に広告が出てしまっていたことに気が付いたので、とりあえず雑記で更新しますね……。今更感想を書いたのでかなりさっくりした中身ですが、先月見た美女と野獣の分をアップしました。あとはマンマ(先月)とマンマ(今月)です。なんだか…

2014.03.22.(S) マンマ・ミーア!

予定外のプレゼント!(笑)初めての2階席でした。【ドナ・シェリダン】●江畑晶慧【ソフィ・シェリダン】●岡本瑞恵【ターニャ】●八重沢真美【ロージー】鈴木釉佳之【サム・カーマイケル】荒川務【ハリー・ブライト】味方隆司【ビル・オースティン】深水彰彦【…