oyster

観たものメモ用紙

そう簡単にはいかない

グラデーションじゃないけれど、下半分だけ茶色い今の私の髪。

が、しかし諸事情により全黒or全茶、とにかく一色にしなければいけないことに。

最低1日保てればいいので、「1週間で落ちる!」みたいな触れ込みの市販のヘアカラー剤?を購入して試してみたんですがほぼ変化無しですね…。
よくよく見ればなんとなく赤みが抑えられたような気がしないわけではないような感じはする、くらいしか変化が見られず。がっかり。

元々美容師さんに「色抜けないし入らないしあっという間に落ちる…」と文句言われた(笑)髪だし、そんなに都合よくいかないよね~。
何か他の手立てを考えよう!

キャッツの次の公演地は発表されないんですかね?観たいなぁ