oyster

観たものメモ用紙

2014-11-21から1日間の記事一覧

2014.02.26.(S) マンマ・ミーア!

年末ぶりのマンマ! 前回のソフィがお母さんになっていたり、まさかの田邊さんスカイだったり、ザズがアンサンブルにいたり(笑) キャスティングが色々衝撃で目が足りません【ドナ・シェリダン】●江畑晶慧 【ソフィ・シェリダン】岡本瑞恵 【ターニャ】●増本…

2014.02.12.(S) 美女と野獣

名古屋、2月も行ってきました。 本編には関係ないですが今回はえびふりゃーとどて煮を食べました。【ビースト】中井智彦 【ベル】●宮田愛 【モリース】石波義人 【ガストン】●田島亨祐 【ルミエール】●道口瑞之 【ルフウ】●赤間清人 【コッグスワース】●青…

目があったかいって凄い

「蒸気でアイマスク」の話です。(笑)アイマスクってあまり使ったことがないんですけど、お友だちが2枚入りをくれたので試してみました。 完熟ゆずの香りと、カモミールジンジャーの香り。あっなんかあったかくなってきたー、って思った次の瞬間にはスコーン…

2014.02.05.(S) ライオンキング

前の週くらいに急に声を掛けていただいて行ってきた、にどめましてサバンナ! センター前方席だったのでなんだか舞台に入り込んでしまいました。 外はとても寒いのに、見終わった直後じんわり汗ばんでいた程エネルギーを感じた凄くいい日でした。【ラフィキ…

2014.01.24.(S) 美女と野獣

悩んだ挙げ句、行ってきてしまいました。 一人での遠征も初めて、名古屋に上陸するのも初めて、夜行バスに乗るのも初めて! 初めて尽くし(笑)【ビースト】●佐野正幸 【ベル】●宮田愛 【モリース】●種井静夫 【ガストン】田島亨祐 【ルミエール】道口瑞之 【…

ちょっと変えました。

テンプレートを改めて設定したり、名前と説明を少しいじったり。 今のところ全てスマホでやっているので、画面が小さくてちょっと手間なんですよね…。ロッテの感想もアップしたので、これでとりあえず今はストックはありません。 束の間のゼロ期!(笑)月に最…

2014.01.10.(S) ふたりのロッテ

遅くなってしまいましたがふたりのロッテ 観てきました。 なんだか皆凄く若かった!ぴちぴちだった!【ロッテ】高橋伶奈 【ルイーゼ】吉良淑乃 【パルフィー氏】勅使瓦武志 【ケルナー夫人】●増本藍 【ムテジウス校長】秋山知子 【ウルリーケ先生】染谷早紀 …

とりあえず消化

お正月も明けましたね。 お休みが終わってしまったなーと相変わらずみかんをぱくついています。やっと品川イベント、映画、マンマと全部の感想をアップできました。溜めるのよくないソンダン花束書いてないのにロッテの観劇日が来てしまう…! 花束とっても楽…

2014.01.01.(M) ソング&ダンス60 感謝の花束

新幹線に乗って、元日の大阪へ行ってきました! お正月に舞台を観るのは初めての経験で、特別感があってとても楽しかったです。 2階席だったのでセットの全体が見渡せて良かったなぁ。【ヴォーカルパート】 飯田洋輔、李涛、飯田達郎 光川愛、福井麻起子、…

新年一発目!

ハイ!明けましておめでとうございます!どうしてこんなに浮かれた挨拶から始まるかというと、私は今新幹線にのっているからです。 行き先は新大阪です。 そう!ソンダン花束に向かってるの! とっても嬉しい!とっても眠い!!車内の窓から初日の出(もう出…

溜まってる!

書きたい日記もお掃除も!エキュートでのイベント、ゼログラビティ、それからマンマと3つ記事が下書きに放り込まれたままです。絶賛年の瀬ラッシュに巻き込まれ、毎日駆け回っています。 楽しい忙しさも混じっているからなんとかやってるんですけどね(笑)今…

テスト

FC2がいつなくなってしまうか分からないので、とりあえずはてぶろさんにお世話になります。