oyster

観たものメモ用紙

目があったかいって凄い

「蒸気でアイマスク」の話です。(笑)

アイマスクってあまり使ったことがないんですけど、お友だちが2枚入りをくれたので試してみました。
完熟ゆずの香りと、カモミールジンジャーの香り。

あっなんかあったかくなってきたー、って思った次の瞬間にはスコーンと眠りに落ちました。
いつも寝入るまでごそごそ寝返りうってるのに!
想像以上のリラックスを得られたので嬉しい。自分でも買っちゃおうかなあ

で、本題の観劇記ですが
美女と野獣」と、「ライオンキング」が今下書きに放り込んであります。
その内書き終えたら時間をいじりつつ投稿します~特に閲覧者いませんけど…(笑)